雑貨スペースOPENしました!


ナッツからのお知らせ
Written by Nat's Staff

今年の冬は暖冬なだけあって、まったく雪が降りませんね。

わたしが西条に来て早13年…最初の数年は雪ばかりのイメージの強い街でした。

最近は暖かいので、我が家はコタツと3匹のネコちゃんで暖をとっています。

今回はレンタルスペースNat’sの1階に新しいスペースがOPENしたので、ご紹介します。

委託販売の雑貨スペース

何回かレンタルスペースNat’sを訪れたことのある方は見かけたことがあるかもしれません…

1階のお手洗い前の棚しか置いていなかった空間を(笑)

レンタルスペースNat’sをOPENしてすぐは「遠赤外線ドーム」を設置していましたが、

人通りのあるお手洗い前で利用されることもなく、もっと他のことに有効活用しよう!と撤去しました。

スタッフ同士「なにがいいかなー?」「どうやったら人が来てくれるんかなー?」と悩みながら

思いついたのが、ハンドメイド作家さんたちの作品を販売する「委託販売」スペースです。

委託販売してみたいけど…

レンタルスペースNat’sの雑貨スペースに、作品を置いて販売してもらいたい場合。

お友達から紹介されて…

どんなスペースなのか気になる。

ぜひ1度レンタルスペースNat’sまでお越しください( *´艸`)

  1. 月に1度は清算と在庫の確認に来ることが出来る方
  2. ハンドメイドを作るのが大好きな方
  3. マルシェやマーケットに参加したいと思っている方・参加されている方

最後に

レンタルスペースNat’sのスタッフは、ハンドメイド小物や雑貨が大好きです。

微力ながらハンドメイド作品さんをお手伝い出来たらなと思って

雑貨スペースをOPENしました。

たくさんの反響をいただいておりますので、

チャレンジしてみたい!と思っている方はお早めにお問い合わせください。