【ハロウィン祭】お越しくださった皆さま、関係者の皆さまへ


イベント情報
Written by Nat`s

おかげをもちまして、「マルハヴィッレッジ ハロウィン祭」は、大盛況のうちに終了することができました!

この場を借りて、お礼申し上げます。

コロナの影響が心配されていましたが、みなさまのご理解とご協力いただき無事に終了できましたこと、心から感謝申し上げます。

あるお父さまが「コロナ禍で、祭りもなくなり、子どもが喜ぶイベントはありがたい」と、おっしゃってくださいました。

涙が出るくらい嬉しかったです。

いろいろと、ご迷惑をおかけすることがあったと思いますが

今回の反響はフィードバックし、次のイベントにつなげたいと思います。

今後とも、(株)結善「レンタルスペースNut’s」をよろしくお願いいたします。



イベントを通じて地域を、街を、みんなを元気に!

心を込めて、ありがとうございました。

次回、クリスマスイベントを企画中です。

また、お会いできることを楽しみにしています!