【お知らせ】Nat’s祭り開催!


ナッツからのお知らせ
Written by Nat`s

東広島市西条のレンタルスタジオNat’sをご存じですか?

レンタルスタジオの広いスペースを最大限に活用して、室内で行う夏祭りを開催します!

開催日

8月25日(土) 10:00~15:30

開催場所

レンタルスタジオNat’s

東広島市西条町御薗宇2530-5

メインイベント

小さなお子さんでも楽しむことの出来るイベントを用意しています。それぞれのイベントには、素敵な景品が用意されているので、お楽しみに。

ダンボール迷路

迷路に隠されたクイズに答えてミッションをクリアしよう!

ミッションクリアを目指そう。

わにわにパニック

ハンマーでワニをやっつけよう!君は何匹やっつけることが出来るか勝負しよう!

宝探し

埋もれた伝説の宝を、君は見つけることが出来るかな?

ボール投げ

ボールをたくさん投げて、お菓子をいっぱいゲット!

ワークショップのご案内

ことのは「紬妃」

手形or足形入りの世界で1つだけのお名前色紙を作成します。

1枚1000円

フローラ

人気の多肉植物の寄せ植えをいっぱい揃えています。

お部屋のインテリアにぴったり。

+poypncho+

ハンドメイドの商品を多く取り揃えています。

きっとお気に入りの1品が見つかるはず。

WELSSHIP

大人も子供も大好きなプラパン作り!

そのプラパンで虫の標本やアクセサリーを作りましょう。

Nail estrella

小さくても女の子!

はじめてのネイルケア体験をして女子力アップ。

natural

大人気のハーバリウム作りを体験しませんか。

世界に1つだけ、あなただけのハーバリウムが出来上がります。

M-nico

カラフルなアクセサリーは、女の子は大好き!

どれがいいかな?どれにしようか迷っちゃう品揃えですよ。

3ねん7くみ

 

ハンドメイドの布製小物をたくさん用意しています。

既製品とは違う温かみを感じてくださいね。

Nat’s カフェ

キッチンスタジオNat’s定番のNat’sカフェの登場!

シェフの日替わりランチプレート650円、デザート200円~、ドリンク200円~

ちーさん亭

おいしい手作りパンの販売を行います。

どれもおいしくて、何個でも食べれちゃいますよ。

末釜さんちの旬の野菜

末釜さんちの旬のお野菜はどれもおいしくて、いっぱい買っちゃいます。

どれも新鮮なお野菜ばかりですよ。

最後に

夏の最後の思い出に、東広島のレンタルスタジオNat’sのNat’s祭りにお越しください。

おまちしております。