【活用事例】多目的ルーム各種


ブログ・コラム
Written by Nat's Staff

少し朝晩の暑さが和らいできたように思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

8月25日は東広島市のレンタルスペースNat’sで、「Nat’s祭り」を開催するので、夏休みの最後の思い出にぜひ足を運んでみてくださいね。8月24日には台風が2つ上陸予定なので、なにも危害なく無事にイベントを開催できることを願うばかりですが…

さて、今回はレンタルスペースNat’sにある多目的ルーム(大)多目的ルーム(中)、多目的ルーム(小)のご紹介します。用途に合わせて使うことができるので、ぜひ見学だけにでもお越しください。

セミナーにも使える広いホール

多目的ルームLは今まで、セミナーや講義に使用されるお客様が多く本当に用途に合わせてご利用いただけるスペースとなっています。もちろん、セミナーなどだけではなく、個人のレッスンや趣味に合わせてのご利用も可能です。

どのスペースもご利用いただく時には事前予約が必要となりますが、急な予定にも対応できることもあるのでぜひお問い合わせください。その時にもし、テーブルやイス、プロジェクターなどが必要な場合はレンタルスペースNat’sで準備しておくこともできるので、ご予約の時にご確認ください。

最大で60人ほどのセミナーにも対応できる広さとなっていて、レンタルスペースNat’sで一番大きなスペースとなっています。不定期ではありますが、最近では人気のマルシェも開催され、利用者数は増えるばかりです。

ほかのマルシェと違うところは、室内で開催されるので天気を気にしなくてもいいところ!そしてお手洗いの心配をしなくてもいいところ!ですね。マルシェのお問い合わせも受け付けているので、レンタルスペースNat’sまでご連絡ください。

ヨガ教室やダンスレッスンに人気

ヨガ教室を定期的に開催したいけれど、場所がない…とお困りではありませんか?

ヨガ教室はとても人気なので、どこの会場もいっぱいなんてことは少なくないと思います。レンタルスペースNat’sでは、朝9時から夜22時まで営業を行っており、もし「朝ヨガ教室をしたい!」とご要望があれば、9時よりも早く会場を開けることも可能です。

レンタルスペースNat’sの多目的ルームMは、「土足禁止スペース」となっています。ですので、ヨガで寝転んでもヨガマットが汚れる心配もなく安心してご利用いただけるスペースとなっています。もちろん、そのほかダンスの練習や個人のレッスンにも充分利用できるので、ご予約はレンタルスペースNat’sまでお問い合わせください。

マッサージ・エステにも対応可能

レンタルスペースNat’sでは定期的に五日市から、ボディケア専門の先生を呼んで施術をしてもらっています。もちろん、これからお店を持ちたい!自分もマッサージの資格はあるけれど、場所に困っている!という方は是非、レンタルスペースNat’sにお問い合わせください。

レンタルスペースNat’sの多目的ルーム(小)にはマッサージ専用のベッドも用意してあり、レンタルスペースNat’s内には遠赤外線ドームも用意しております。多目的ルームSには専用のお手洗いと、ミニキッチンも付いているので施術にはピッタリのスペースとなっています。

もちろん、マッサージやエステ以外にも使用することが可能です。

レンタルスペースNat’sまとめ

今回はレンタルスペースNat’sにある、多目的ルーム(大)、多目的ルーム(中)、多目的ルーム(小)についてご紹介しました。どのスペースも用途に合わせてご利用いただけるので、「これやってみたいな」「これってどうなんだろう?」と思うときは是非、レンタルスペースNat’sまでお問い合わせください。

もちろん、メールでのお問い合わせも出来ますので、お気軽にご連絡ください。