【お知らせ】本日Nat’s祭り2018


ナッツからのお知らせ
Written by Nat's Staff

おはようございます。今日の天気予報は「雨」…だったのに、天気予報が外れました( *´艸`)

雲はあるけれども、青空が見えて絶好のお祭り日和ですね。

そうなんです!今日はレンタルスペースNat’sがオープンして初めてのビッグイベント「Nat’s祭り2018」が開催される日なのです。

子供たちが喜ぶ催し物

ストレス発散?!子供たちの夏休みの宿題への不満を「ワニワニパニック」を叩いて解消!

 

お宝はどこだ?!新聞紙の山の中からお宝を発見することはできるかな?!いつもは散らかしたら、おかあさんに怒られちゃうけど今日は大丈夫!ぐっちゃぐしゃにして、お宝を発見しよう。ミニオンズも見守ってくれてるよー(^▽^)/

 

簡単に入るかな?見た目よりも難しいボール投げ

 

メインは巨大迷路の謎解き!

 

引っ越しセンターの段ボールを譲っていただいて、段ボールとガムテープで作りました。

ここ、レンタルスペースNat’sの多目的ルームMなんです。それが今日は巨大な迷路となりましたよー。

迷路だけではなくて、ところどころにクイズが貼ってありますよ。大人が考えた容赦ない問題なので、正直難しいですwww

楽しんでくださいね。

 

夢マルシェも来てくれますよー

わたしの大好きなマルシェも来てくれるので、今からとってもワクワクしてます(^▽^)/

手作り小物はどれもかわいくて、迷ってしまいますよねー。

 

楽しい1日を!

天候にも恵まれて、準備も万端。

いつもの美味しいNat’sカフェも用意しているので、ぜひお越しください(^▽^)/

スタッフ一同お待ちしております✨