【活用事例】キッチンスタジオ


ブログ・コラム
Written by Nat's Staff

レンタルスペースNat’sのスタッフSaoliです。広島カープがマジック点灯したので、優勝が目前に見えてきましたね。今年こそ日本一になれると信じて応援しています!

さて、今日はレンタルスペースNat’sの1階にあるキッチンスタジオでは、多くの料理教室が開催されています。

レンタルスペースNat’sの顔とも言えるキッチンスタジオなので、最新の調理機器が揃っていて、使い勝手が良いと人気なんですよ。そのキッチンスタジオでの料理教室の様子を今回はご紹介します。

最高40人に対応できる広さ

キッチンスタジオというと、あまり広くなかったりスペースが狭くて料理をしている手元が見えにくかったり…ということはありませんか?

その点、レンタルスペースNat’sのキッチンスタジオはアイランドキッチンなので、大人数が集まってする料理教室でも、先生の手元をしっかりと見ることが出来ます。手を触れることなく自動でお水が出る最新の蛇口も完備しています。

どんな料理教室にも対応

油ものメインの料理教室でも、パン教室ケーキ教室多国籍な料理教室にももちろん対応しています。

事前予約が必要となりますが、料理教室で使うキッチンスツールのレンタルも行っているので、ぜひお問い合わせください。もし、弊社で取り扱っていないスツールでも、ご要望があれば用意しておくことも可能ですので、そちらも合わせてご確認ください。

もちろん少人数でも大丈夫

レンタルスペースNat’sでは、いろいろな人に利用していただきたいと思っているので、1つ1つのご利用料金を低めに設定させていただいております。

キッチンスタジオの場合

  • 基本料金 60分 : 1500円
  • 延長料金 30分ごと:750円
  • 4時間パック:5600円
  • 1日料金9時~18時:12000円

18時以降は夜間料金として、基本料金+200円となっています。

大人数で利用される方もいらっしゃいますが、少人数での利用も多く本当に人気のキッチンスタジオとなっているので、「料理教室に行ってみたい」とか「友達同士で料理をつくりたい!」と思われているかたは是非、レンタルスペースNat’sのキッチンスタジオをご利用ください。

今日のまとめ

今回はレンタルスペースNat’sの1階にあるキッチンスタジオについてご紹介いたしました。いかがでしたか?

たくさんのレンタルスペースNat’sでは特に、今回ご紹介したキッチンスタジオと2階にある多目的ルーム(小)が人気のレンタルスペースとなっております。随時ご予約を受け付けておりますので、ご予約はお電話かホームページのトップ画面右上からお待ちしております。