【スタッフブログ】はじめまして!Saoliです。


ブログ・コラム
Written by Nat's Staff

何度かレンタルスペースNat’sブログに登場しているSaoliです。8月末から廿日出社長のお手伝いでブログを担当することになりました。

今回は自己紹介をしたいと思います。

下の名前を表示している理由

ほかのスタッフブログを読んでいると、苗字でアップしている方がほとんどです。なぜ下の名前かというと、苗字と名前の相性が占いで悪いと言われているからなのです。

そんなことで?!と思いますよね。

もちろん「占い好き」ということもありますが、わたしの元々の性格がとても気性が荒いので苗字とセットにすることで、悪い部分が倍増すると言われています。

そのため下の名前のSaoliだけ表示しています。

好きなこと

我が家には猫が3匹います。猫が大好きで、猫グッズを見ると即買いしてしまうほどです。ですので、統一感なく猫グッズが増えていく日々です…

レンタルスペースNat’sでマルシェを行う方々…猫グッズはわたしが爆買いするので狙い目ですよ(笑)

あとはカープが好きで、よくマツダスタジアムにも観戦に行きます。わたしが観戦に行くと、大差で負けます!すみません。

社長との出会い

わたしには小学校6年生の娘がいるのですが、その娘が2歳のときに通っていたダンス教室で出会いました。途中、わたしがバタバタと地元に帰っていた時期もあり、音信不通の時もありました。

去年の春から、毎月1回受けている「気功」で約10年ぶりに再会することとなり今に至ります。

わたしの仕事

これまでに「パワーストーンショップでアクセサリー作り」や「保険の営業」「営業事務」など色々なお仕事をしてきました。

そして、今はフリーライターとして活動をしています。在宅勤務ですので、個人でお仕事を受注して今わたしが書いているような記事を書いて納品するというお仕事をしています。

世の中には色々なお仕事がありますねー。

そういったことから、レンタルスペースNat’sでブログを担当することとなりました。

最後に

今回は突然現れた「わたし」Saoliについて自己紹介させていただきました。

実際にレンタルスペースNat’sで行われているカルチャースクールにも参加しながら、施設の参加レポなどお届けしていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします。