【活用事例】多目的ルーム(大)


ブログ・コラム
Written by Nat's Staff

レンタルスペースNat’sスタッフSaoliです。やっとクーラーを消して生活が送れる気温になったので、ホッとしています。

今回はレンタルスペースNat’sの2階にある、レンタルスペースNat’s内では一番広いスペースの「多目的ルーム(大)」をご紹介いたします。セミナーに使えたりマルシェにも使えたりするので、人気のスペースとなっていますよ。

多目的ルーム(大)が人気の理由

その名前の通り、多目的にお客様のご希望に合わせて利用することが出来るのが人気の理由となっています。

今までにセミナーマルシェでご利用していただきました。

セミナーの場合は、椅子長机をご利用の場合は事前に予約が必要となりますが、こちらで準備することも可能となっております。お問い合わせの時に、何脚椅子が必要になりそうかお知らせください。

最近、人気のマルシェにも!

最近、「マルシェ」という言葉をよく耳にしませんか?私もアラサーなので、マルシェよりも「フリマ」のほうが聞きなれているのですが…あっ、そう言えばもうアラフォーでした。

違いがわからないので、同じようなイベントだと思っているのですが…違っていたら、このアラフォーに教えてください。

そして、マルシェなのですが手作り小物のお店体験型のブースが多く出品されています。屋外だと、これからの季節は夕立など天気が不安定なので商品への心配もあると思います。

しかし、レンタルスペースNat’sの2階で開催されるマルシェは、その心配がありません。もちろん、冷暖房完備の施設なので、暑い夏も寒い冬でも出品者さんも訪れる人も快適に楽しむことの出来ると思います。

ご利用料金について

  • 基本料金60分:2000円
  • 延長料金30分毎:1000円
  • 4時間パック:7600円
  • 1日料金:16000円

こちらは一般料金となっております。年間利用の場合は割引があるので、直接お問い合わせください。

最後にまとめ

今回はレンタルスペースNat’sの一番広いスペース「多目的ルーム(大)」についてご紹介いたしました。いかがでしたか?

「こんなことをしてみたい!」「マルシェに出品してみたい!」などのご要望があれば、ぜひHPからお問い合わせください。レンタルスペースNat’sでは、「こんなことをしてみたい!」という夢を応援させていただきます。