【スタッフブログ】料理教室に参加しました。


ブログ・コラム
Written by Nat's Staff

女子力が低く、晩ご飯がすぐにワンパターン化するレンタルスペースNat’sのスタッフSaoliです。

レンタルスペースNat’sでは、定期的に料理教室が開催されています。

ほとんどの教室が、だれでも参加することが出来るので、わたしも参加してきました。

ということで、今回はレンタルスペースNat’sで行われた料理教室「参加レポ」をご紹介します。

今日のメニューは韓国料理

レンタルスペースNat’sのキッチンスタジオでは、使い勝手も良いと好評です。

本当に色々な料理教室の先生が、レッスンを行っています。

もちろん、個人でのレッスンも行われますし、世界的なパティシエを呼んで大掛かりなレッスンを行っている方もいらっしゃるんですよ。

最大40人まで収容可能ですし、個人でのレッスンを行っても木目調の温かい雰囲気のキッチンスタジオなのでインスタ映えもする場所となっています。

そして、今回は韓国料理のメニューでした。

チジミや韓国風春雨サラダなど、どれも自宅で作るのには難しそうなメニューですが、すべて30分以内に出来上がりました!

キッチンスツールもレンタル出来ます!

「料理教室を開催したいけれど、キッチンスツールをもってくるのが大変」

「あまりスツールが揃っていないから…」

そんな不安ってないですか?

レンタルスペースNat’sでは、豊富なキッチンスツールのレンタルも行っております。

もちろん、フライパンやお鍋もあるので、ご予約のときには是非お問い合わせください。

みんなで試食

今日は残念ながら、お昼前から雨模様でした。

晴れた日には、キッチンスタジオ横の大きな窓を開けてバルコニーで試食会を行うことも出来るので、料理教室件女子会を行う人も少なくありません。

ゆったりと座って試食会ができるスペースがキッチンスタジオには併設されているので、料理教室後も会話が進みます。

色々なサイズのお皿も、レンタルスペースNat’sに用意してあるので料理の内容に合わせてご利用ください。

今日のまとめ

今日は料理があまり得意ではないレンタルスペースNat’sスタッフSaoliが、キッチンスタジオで開催された料理教室に参加してきました。

シンクも広々として洗物もしやすく、蛇口も触れずに稼働する最新タイプで使いやすかったです!

お友達同士でのお菓子作りや、お弁当作りなども出来るキッチンスタジオなので、ぜひ1度お問い合わせください。