【お知らせ】東広島初!コワーキングスペース


ナッツからのお知らせ
Written by Nat's Staff

すっかり朝晩が涼しくなって過ごしやすい季節がやってきましたね。

そろそろ運動会の練習で忙しいご家庭も多いのではないでしょうか?

今回はレンタルスペースNat’sの新しい料金プランが出来たのでご紹介します!学生さん必見ですよ。

コワーキングスペースってなに?

最近よく聞くコワーキングスペースって何かご存知でしょうか?

東京などを始めとした大きな都市では、フリーランスで働く人用にデスクと椅子をレンタルし仮の事務所として貸し出しています。

「Coは共同」「Workingは働く」という意味なので、「共同で働くスペース」という意味となります。

そして、東広島にはコワーキングスペースがなく、ファミレスや図書館を利用している人が多いと思います。

ですので、レンタルスペースNat’sではコワーキングスペースを始めよう!ということになりました。

料金プラン

1チェアあたり1時間100円

10:00~22:00 5時間以上ご利用の場合は一律500円

対象は中学生・高校生・大学生の学生のみ。

※申し訳ありませんが、小学生のみご利用はお断りさせて頂いております。ご了承ください。

※食べ物・飲み物の持ち込みは可能です。

最後に

これから受験シーズン・テストシーズンが到来し学生さんは特に勉強する場所に困るかと思います。

ファミレスでも勉強はできるかもしれません。

でも、夜遅くまでとなると親御さんも心配になりますよね。

そんなときこそ、レンタルスペースNat’sのコワーキングスペースプランをご利用ください!

10時までは必ず大人が建物内に在中しているので、安心して勉強することが出来ると思います。