【活用事例】多目的ルーム(大)


ブログ・コラム
Written by Nat's Staff

稲刈りのシーズンに鼻水が止まらなくなる、レンタルスペースNat’sのスタッフSaoliです。

たぶん何かのアレルギーなんでしょうが…アレルギー検査を一度も行ったことがないので、何のアレルギーなのかは不明です。

さて今回は大人数のセミナーやマルシェで人気の「多目的ルーム(大)」のご紹介をします。

ゆめマルシェさん主催「ゆめマルシェ」

今月14日に「ゆめマルシェ」が開催されました。

色々なお店が出店されていて、マルシェ好きにはたまらない時間でしたよ( *´艸`)

最近では本当に色々な場所でマルシェが開催されていますが、天候によっては中止されることもあるのではないでしょうか。

レンタルスペースNat’sで開催されるマルシェの場合は室内なので、天気に左右されることなく開催することが出来ます。

  • 1日全館貸切料金・・・・・45000円

定期的に開催される場合や、2階部分だけの貸切の場合は料金がお得になるプランもございます。ぜひお問い合わせください。

大人数のセミナーにも対応

多目的ルーム(大)が人気の理由には、天気に左右されないマルシェの開催だけではありません。

大人数でのセミナーや会議にもよく、ご利用いただいております。

椅子とテーブルは数に限りがありますので事前の確認は必要となりますが、すぐにご利用いただけます。

ホワイトボード・マーカーペンなどの文房具は無料でレンタルしていますので、お気軽にお問い合わせください。

そして1階には、お客様も利用していただける複合機があります。

用紙のサイズもB5からA3まで用意してありますので、必要な書類の作成などにご利用ください。

もちろん、こちらはコピー代が別途必要となりますのでご了承ください。

  • 多目的ルーム(大)・・・・・60分2000円

 

お得な4時間パック、1日貸切で利用することも可能です。

  • 4時間パック(9:00~18:00の間)・・・・・7600円
  • 1日貸切料金        ・・・・・16000円

 

最後に

今回はマルシェやセミナーに人気のスペース「多目的ルーム(大)」の利用方法についてご紹しました。

いかがでしたか?

レンタルスペースの空き状況はHPのイベント情報のカレンダーから、ご確認いただけます。

随時、スペースの見学も受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。