多目的ルーム(小)の活用方法


ブログ・コラム
Written by Nat's Staff

東広島市の西条は雨が降るたびに、寒くなってきています。あっという間に冬になるのでしょうね…

車を持っていないので、基本的には自転車移動のレンタルスペースNat’sのスタッフSaoliです。

冬になると寒さと戦いながら自転車を漕いでいます。西条は広島南部にありますが、山間部なのでとても気温が低いんですよ。

今年の1月は-10度にもなって、家の中の水道も凍結しました…そんな季節が迫りつつある西条です。

さて、今回は今まであまり登場していないけれど人気の「多目的ルーム(小)」をご紹介いたします。

マッサージベッド完備

多目的ルーム(小)では、ボディケアやマッサージの施術を行えるようにマッサージベッドのレンタルを行っております。

うつぶせ寝になった時も息苦しくない、丸穴付きの本格的ベッドとなっています。

大判のタオルがない場合もレンタルを行っているので、必要枚数などお問い合わせくださいね。

マッサージベッドレンタル・・・・・500円

コワーキングスペースとしても

マッサージベッドが完備してありますが、折り畳み式ですので常時設置してあるわけではありません。

この多目的ルーム(小)は、今東京などでも話題の「コワーキングスペース」としてもご利用いただけます。

多目的ルーム(小)には、専用のお手洗いと浄水器のある小さいキッチンがあるので、作業に集中したい方にはピッタリのスペースです。

コンロなどはないので、これからの季節温かい飲み物を飲みたい…カップラーメンを持ち込みたいという方には電気ポットのレンタルもございますので、事前にお問い合わせくださいね。

気になる料金について

  • 60分・・・・・500円
  •  4時間パック・・1600円
  • 1日料金・・・4000円

※定期的に利用される場合は、割引もございます。

最後に

今回はボディケアなどの施術に特に人気の「多目的ルーム(小)」についてご紹介しました。

いかがでしたか?

これから個人でマッサージを行いたいと思うかたにピッタリのスペースとなっているので、ぜひご利用ください。