ミニキッチン活用方法


ブログ・コラム
Written by Nat's Staff

クリスマスソングを聞くと「えっ?もう年末?」とクリスマスをスルーして、年末の大掃除のことが億劫になるレンタルスペースNat’sのStaff Saoliです。

レンタルスペースNat’sでは、あちこちに11月中旬からクリスマスリースやツリーの飾りつけをしています。

みんな大好きクリスマス。わたしの今年のクリスマスプレゼントはユニクロのシームレスダウンでした…はい。もう2足くらい早くクリスマスプレゼントを貰いました。

さて、今回はレンタルスペースNat’sのメインとも言えるキッチンスタジオとは別に、一般家庭にあるキッチンスペースがあるのでご紹介します。

「大人数で利用しないけれど、キッチンが借りたい」という方におススメの「ミニキッチン」です。

ミニキッチンの利用方法

レンタルスペースNat’sのミニキッチンは、一般的なキッチンのスペースとなっております。

これまでに少人数の料理教室や、料理の試作品を作成される方に多く利用して頂いております。

ミニキッチン専用のお手洗いと、出入り口が設置されているので途中でお買い物に行かれる場合も受け付けの前を通らなくていいので、

プライベートな空間として料理を楽しんで頂けるスペースとなっております。

もちろん、キッチンスツールやお皿、包丁、まな板などはレンタルスペースNat’sで用意させていただいておりますので、

食材や調味料などだけご準備ください。

ご利用料金

ミニキッチンのスペースは、キッチンスタジオと比べて半分以下の広さとなっております。

最高で5~6人までは快適に利用していただけますが、それ以上の人数となるとギュウギュウになるので、キッチンスタジオのご利用をおススメしております。

  • 60分…700円
  • 4時間パック…2400円
  • 1日貸切…5600円

最後に

今回は1階の奥のスペースにあるミニキッチンをご紹介いたしました。

いかがでしたか?

お友達同士で気兼ねなく料理を作りたい、プライベート空間を大切にしたいと思われる方にはおススメのスペースとなっております。

ぜひ1度ご利用ください。