交通機関での来店方法


ブログ・コラム
Written by Nat's Staff

もう平成30年も残り僅かですね…でも冬が来た気がしない!

九州地方では日中、夏日になるとか。灯油を買わなくてもいいから、暖冬でも構わないレンタルスペースNat’sのスタッフSaoliです。

今回は「車がないから行き方が分からない!」という方のために、西条駅からレンタルスペースNat’sまでの公共交通機関をご紹介します。

公共交通機関はバスで

レンタルスペースNat’sの電車の最寄り駅は「西条駅」です。

「西条駅」から「広島国際大学」行きか「呉駅」行きの中国JRバスに乗ります。

東広島市には「中国JRバス」と「芸陽バス」の2種類のバスがありますが、レンタルスペースNat’s前にあるバス停

御薗宇」に停まるのはJRの青と白のバスだけとなっています。

所要時間は?

アプリで確認すると、所要時間は11分となっていますが時間帯によっては混みやすい道通っているバスなので、

15分から20分はかかるときがあります。

知らない場所に行くときは、何か目印がないと不安ですよね。

レンタルスペースNat’sには本社の垂れ幕が大きくかかっているので、バスを降りると目の前に見ることが出来ます。

料金は?

西条駅からレンタルスペースNat’s前の停留所「御薗宇」までは片道230円で、バスを利用することが出来ます。

西条駅行きのバス停は?

徒歩3分の距離に西条駅行きのバス停があります。

西条駅までの所要時間は約20分です。

最後に

今回はレンタルスペースNat’sにお車以外で来られるときの、公共交通機関をご紹介しました。

いかがでしたか?

私も雨の日はJRバスさんを利用するので、とてもお世話になっています。

レンタルスペースNat’sはバス停が近くに設置されているので、お車がない方にも利用して頂きやすくなっています。

みなさまのご利用をお待ちしております。