はじめまして。「mamaも」です。


美容・健康
Written by mama Mo

はじめまして、こんにちは😊

エステサロン『mamaも』のエステティシャン高見由美です。

小5、小3の男子のママで、日々、2人に鍛えられています😆

初めての妊娠…仕事をしながら、お腹の中にいる我が子を想い体調管理に気を遣い、赤ちゃんが生まれてからは子供優先の生活。

家事、育児、仕事も頑張りたいし、自分磨きもしてオシャレなママでいたいと想いながらも、自分のことは後回しになっていました。

そんな私が生まれて初めてエステの施術を受けたのは今年の2月。

衝撃でした。

誰かに毎日頑張っている自分を知ってもらいたい気持ちやその体を癒して欲しかったのだ、と気付いたのです。

そして、私も、私と同じようなママさんの力になりたいと思い、超音波とハンドマッサージのエステの資格を取得し、サロンを始めました。

子供たちはママの笑顔や元気に敏感です。

ママの笑顔や元気がなくなる前に『mamaも』で日頃の疲れを癒しませんか?

ママの元気とキレイを取り戻しましょう✨