多目的ルーム(中)活用方法


ブログ・コラム
Written by Nat's Staff

昨日の夜はヒーターがまだ必要かな?!と思っていたのですが、

今朝は快晴で気温もグッと上昇して春らしくなっているではありませんか!

花粉症はないですが、季節の変わり目に体調を崩すわたしです。

今回もレンタルスペースNat’sで人気の多目的ルームのご紹介です。

定期的なイベント開催にも人気です。

何か自分をPRをするためのイベント会場を探していらっしゃる方は少なくないと思います。

「人は集まるのかな?」

「料金は…」「PR方法は…」

レンタルスペースNat’sでは、様々な方が利用されるスペースです。

その中でも特に、「料理教室」や「ボディケア」など女性の利用者様が圧倒的多いです。

例えば、今日3月20日でしたら「バランスボールの無料体験レッスン」のイベントが開催されていました。

主催の先生いわく、「無料」というのが身近に体しやすかったのではないか…と仰っていましたが、

今回の参加者の方のほとんどは階段横にある、この広告を見て興味を持たれた方でした。

レンタルスペースNat’sの階段横の壁はPRスペースにもなっているので、Nat’sでイベントを開催するときにはぜひポスターを

スタッフまでお渡しください。

レンタルスペースNat’sのスペースの種類は?

1階には「料理教室」「Nat’sカフェ」で人気の「キッチンスタジオ」、少人数のママ友会での利用率が高い「和室」。

そして「和室」の奥には、少人数で利用されるのにピッタリの「ミニキッチン」がございます。

2階には「多目的ルーム(大)」「多目的ルーム(中)」「多目的ルーム(小)」があり、「多目的ルーム(大)」は大人数のイベントに

利用されることが多いです。「多目的ルーム(中)」は主にフィットネス関係、「多目的ルーム(小)」は主に個人サロンなどに

利用されるかたが増えてきています。

最後に

レンタルスペースNat’sにはさまざまなスペースがございます。

お客様の用途に合わせて活用しやすいお部屋のスペースとなっておりますので、

一度下見にいらしてくださいね。