【クリスマスパーリィ】お店のご紹介 体験コーナー


イベント情報
Written by Nat`s

こんにちは。

今日も、今月18日の「マルハヴィッレッジ クリスマスパーリィ」の出店者様のご紹介をしたいと思います。

各ブースごとにご紹介いたします。

【マルハヴィッレッジ クリスマスパーリィ

12/18(土)10時~16時】

❶ワークショップ・ハンドメイドコーナー
❷体験コーナー
❸ボディケアコーナー
❹占いコーナー
❺飲食コーナー


※facebook イベントページ※
↑↑↑
こちらに出店者様から詳しい内容を記載いただいてます。
こちらも合わせてどうぞ♪


今日は「❷体験コーナー」をご紹介します!

 

◆発達発育レインボースタジオ

赤ちゃん~大人まで全ての方の、遊び場・学ぶ場・つながる場です。
カラダへのアプローチを得意とした親子サポート、カラダとココロと脳を育む教室を開催しています。

~手と目の協調運動~
お菓子つかみ取り、カラダを動かそうサーキットターゲットボーリング
1回:100円


◆リズムアスレチック

赤ちゃんも大好きなリズムと一緒に
服の上からの優しいタッチと親子のふれあい遊びで脳を多方面から刺激!
忙しい日々にホッと一息健やかな時間を親子で過ごしていただけたら嬉しいです。

知育リズムトレーニング:1組500円(15分)
※クリスマス限定 手形足形Hokkoriアート付き
対象年齢:0歳1か月~11か月


◆一心書道会 松田桂舟

筆に水をつけて専用の紙に書いていきます。
水なので汚れる心配はありません。
ぜひ、筆に慣れてお習字を身近に感じてくださいね。

水習字体験:1,000円


◆TOVE YOGA STUDIO

ヨガインストラクター KUMIKO
やさしいヨガ体験:30分500円

やさしいヨガのショートクラスを体験していただけます。
ヨガが初めての方、ふだん全く運動をされない方、体が硬い方でも大丈夫な内容です。


◆その他 イベント

ガチャ釣りゲームや型抜き、ビンゴラリーも開催します!
釣りゲーム:200円
型抜き:200円


地域の出店者様にクリスマスパーリィ特別価格で開催いただきます(*^-^*)
この機会にご体験ください。

 

イベントを通じて地域を、街を、みんなを元気に!